teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

映写の失敗・・・

 投稿者:かずちん  投稿日:2013年 6月 7日(金)16時54分44秒 usr015.bb526-01.uab.im.wakwak.ne.jp
  通報
  映写の失敗の投稿を見て、思い出したので、昔あった、渋谷の70ミリ、ロードショー劇場
「渋谷パンテオン」で、「エイリアン」を見た時のことです、私は、最初の映画のタイトル
出る時から、もうわくわくして、始まるんですが、タイトル出ないまま、あれよあれよと、
えぇー終わってしまって、見終わって、友達とタイトル出なかったねーと話して、なんか、
最初の方に、画面の一番、上の方に何だか、模様みたいのが、出てたと、・・それから
数年経って、テレビ放送した時に、あっと、やっと解って、あの模様みたいのは、タイトル
の文字がスクリーンに映っている、映写機のずれ、文字の上、四分の三が見えなくて、下だけ、
だからただの模様みたいだった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/130 《前のページ | 次のページ》
/130