teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブレイクエドワーズ

 投稿者:mary poppins  投稿日:2014年 7月27日(日)21時14分22秒 p2178-ipbfp2805osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  通報
  アカデミー賞授賞式でまさか心の傷をスピーチするとは思いもしませんでした。
また、ブレイクエドワーズが心の傷を癒す為に復讐をするような気持ちで映画
作りに励んでいたとは妻のジュリーアンドリュース以外誰にも判らなかったのでは
と思います。

「暁の出撃」はパラマウント映画会社がジュリーアンドリュースの人気に付け込んで
大ヒットを狙う余り、ブレイクエドワーズが計画していたよりも、ミュージカルシーン
や戦闘シーンをなるべくたくさん入れるよう強要したり、ブレイクエドワーズが反対した
にも関わらず、悪天候の続くアイルランドで撮影するようにしたそうです。

ラストシーンも撮り直しをさせられ、挙句の果てには、撮影後の編集についても映画会社
が口出しをしてきたためにブレイクエドワーズの意に沿わない不本意な作品に出来上がって
しまったのです。

悪天候の中、続いた撮影によって日程が延びに延びて、製作費が2,400万ドル~2,500万ドル
にも跳ね上がり、劇場公開での結果はひどいものでした。350万ドル~500万ドルほどしか
売り上げが無かったそうです。

映画は退屈な仕上がりになっていましたね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/130 《前のページ | 次のページ》
/130