teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タイトルロゴ

 投稿者:yh  投稿日:2014年11月28日(金)02時57分46秒 p21192-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp
  通報
  自分も映画会社のタイトルロゴにはワクワク感がありましてイラストレーターの
和田誠氏も著書の中でそのことを書いていました。
それだけにDVDでカットされてるとがっかり感があります。本編には影響がないとは言え。
新作の『スターウォーズ』は20世紀FOXからディズニーに変わるとか。。。
なんか嫌だなあ。20世紀FOXのロゴから本編みたいなものなんだし。

最近はいろんな映画関連の会社が絡んでくるのかロゴがやたら多かったりします。
もういいからさっさと本編やれと。

古いロゴはDVDなどでは新しいものに変えられてそれも残念。
ただビデオだと当時のまま収録されているケースもあるので
CICのロゴがあるソフトが見つかったら報告します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/130 《前のページ | 次のページ》
/130