teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: タイトルロゴ

 投稿者:山本  投稿日:2014年11月28日(金)16時59分25秒 nttkyo042085.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
  通報
  最近のヨーロッパ映画はひどいですね。
ロゴだけで永遠に続きそうで、こちらは映画を見る気満々なので、
なんか前のめりになってしまう感じです。
今はそれだけ資本力がある映画の会社が少なくて、
多くの共同出資がないとつくれないのかもしれません。
邦画も、ほとんどが、<なんちゃら製作委員会>という名のスポンサーグループが
それぞれの都合を製作側におしつけているような状況のようで、
結局は映画が長尺のCMみたいになってしまっていて、ほんとに残念です。

CICのロゴ、死ぬまでにもう一度見たいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/130 《前のページ | 次のページ》
/130